Monday, September 14, 2009

ヘロ

はじめまして。ジャクウィルンです。どおうぞうよろしくおねがいします。新しい大学院生です。カリフォルニアの北からです。2008の八月にUC Santa Cruzで卒業しました。去年の八月から先月までスーパーで働きました。先週にニュヨークに着きました。ニュヨークが好きですがとてもいぞがしいそうです。主審の生活があまりはやくないだ。コロンビアへいく前にバンドツアへいきました。車でカリフォルニアからニュヨークまでいきました。とても楽しいだった。じゃ。。。も一同、よろしくおねがいします。

5 comments:

  1. カリフォルニアから車できました。。。すごいですね。

    ReplyDelete
  2. カリフォルニアのせいかつはニューヨークの生活よりぜんぜんちがうと思いますか。わたしはいちどカリフォルニア住んでみたいです。

    ReplyDelete
  3. 私も車カリフォルニアへいたことがありました。どんなぐらいかかりました?

    ReplyDelete
  4. 子どもの時、シンガポルへ行ったからよく覚えていません。でも、楽しかったと思っているから、も一度行きたいです。ピアノは五年ぐらい引きました.大学に入ってから、時間がなくて、ひけません。

    ReplyDelete
  5. アニメなら、「さいゆき」はとてもおもしろいですよ。

    ReplyDelete